記事一覧

フォトギャラリー再開します。

モニタ故障で休止しておりましたが、本日よりフォトギャラリーを再開します。

お詫び:モニタ故障

いつもフォトギャラーをご覧頂きありがとうございます。

本日、写真閲覧用液晶モニタが故障してしまいました。
今頃気が付いたのですが、この液晶につないでいる
デスクトップ機のHDDに撮影した写真を保存してありますので
現在、画像が閲覧できない状態です。
カットアンドトライの最中にモニタケーブルまで破損させてしまい
起動不能で、八方ふさがり状態です。

修理上がり次第アップしますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。

paul

写真添付可能な更新ご依頼メールフォーム設置 《お得意様向け》

ファイル 2-1.jpg

タマガワウェブで制作したページ更新や、オプション追加・変更などの申込フォームです。(お得意様専用)
新規作成又は、初めてのお客様は「見積お申し込み(無料)」ボタンよりお願いいたします。
このページ更新ご依頼メールフォームは、メールソフトを使うのが苦手な方でも簡単に写真を送ることができ、更新のご依頼がネット上よりスムースに行えることを目的として設置いたしました。お気軽にご利用ください。

最近メールが送信できなくなった方

最近、プロバイダ指定の(最初からあったメール)メールは普通に送受信できるけれど、「@YMCサーバーで取得した独自ドメインのメールが送れない」ということはありませんか?
これは、迷惑メール(スパムメール)撲滅対策として、各プロバイダが発行したメールアドレス以外の送信をブロックする仕組みを設けたため起こっている現象です。
正確には「Outbound Port25 Blocking」という対策です。@Niftyやso-netでは少し前から実施されていますので、既に対策された方も多いと思います。
その他のプロバイダでも、順次導入されているそうです。その場合はメールソフト(Outlook Expressなど)の送信サーバー設定を変更すれば従来通りに送信可能になります。(@YMCサーバー側で対策済みのため送信可能になります)
お心当たりのお客様は、以下のURLで「最近メールが送信できなくなりました」をご覧いただくか、タマガワウェブまでお問い合せ下さい。
■@YMCカスタマーWEB
https://customer.ymc.ne.jp/faq/mail

タマガワウェブのブログを開設しました

ごらんいただきましてありがとうございます。
この度ブログを開設することになりました。お客様に詳しい情報を早くご案内できればと考えております。よくあるご質問やサポート情報など、分かりやすく掲載して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

過去ログ